モーニングヨガ

金曜の朝は ヨガクラスから、スタートです。

今日もYukiko先生は元気だし、楽しい!

段々と 参加者が増えて来ました。

次回からは、ちょっと並び方を変えて

余裕を出そうかな?

今日は ママとずっと一緒にいたベビーちゃん。

ポーズ頑張るママに抱えられて パンを食べる。 そしてご満悦。

しかしながら、ママはホントにタイヘンです。

最後のシャバーサナのポーズの時に

ママの上に お人形をパイルドライバーで突き立てていました。

…お、おぉう。ただ寝ているだけのポーズでもこんなにハード(笑

おかみの ベビーシッタースキルの、早急なる向上を期待したいところですが

どうも今ひとつ ベビーのハートをつかみ切れずにいる現状で・・・

すいません(汗

金曜日は、オトナヨガの日。

月曜日は、ベビーヨガの日。

トライフォース五反田会員は、

なんと500円でこのクラスに参加できます。

来たれ柔術家!

そして 月曜日に、ママと一緒に来るベビーちゃんもいい大募集してますよー!

生後3ヶ月過ぎたら、是非ベビーヨガにお連れください。

おかみ