オンラインクラス進化中

今日はキッズも大人もオンラインクラスを行いました。

 

キッズのオンラインクラスは前回の反省を生かしていろいろ改善しました。

 

今日のメニューは準備体操から始めて、

ソロドリル

スピードドリル

バランストレーニング

テクニックを言葉で説明

最後はストレッチ。

 

Zoom使う時はPCをプロジェクターに繋いで壁に映してはどうか?というアイディアを頂いたのでやってみました。

 

PCよりも子供達の表情や動きが見易くて、双方向クラスをより楽しめました。

 

今日は参加者が初回の水曜日より多かったので、マイクのダメさが響きました。PCそのままでなくちゃんとした外付けマイク用意します。こうして少しずつですが改善していければと思います。

 

皆さん、引き続きどんどんご意見ご要望をお伝えください。