ストライプ

ギ3月3日(土)15:00 帯授与式を行います!皆さんご参加ください!!キモノ

 

☆見学・無料体験受付中!トライフォース五反田ウェブサイト
☆クラス時間割はこちら!

 

 

昨日川崎さんに白帯ストライプ1本目を巻きました!とてもよく練習しています。

 

桑島さんの紹介で入会され柔術をほとんど知らなかったため、始めのうちは僕らの指導の全てに「?」という感じのリアクションでした(笑)。

 

入会当初は練習後の筋肉痛がやばかったようですが、今は始めの頃体力的にきつくてできなかったワニ歩きや、動きが難しくてできなかったツイストなどのソロムーブメントもちゃんとできるようになりました。

 

また、スパーリングも積極的にやっているので、覚えたソロムーブメントの実際の使い方も分かってきてます。

 

この調子で少しずつできることを増やしていけると良いですね。桑島さんという良いお手本があるので、自分でできそうなところだけを真似してください。全部真似しようとすると体が持たないと思うので(笑)。

 

中山